人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2

       「ごめんなさ~~~いっ!!」
       と、写真はたっちゃんの代わりにみなさんにあやまっているヒバリさんです。
おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2_e0095842_2340270.jpg

       先にアップしたい写真は他にあるのですが
       とにかく去年のクリスマスの記事のままでは、あまりに恥ずかしいので
       取り急ぎ、この春から撮ったお花の写真をアップさせていただきました~!!
       京都のRUNさんちの舞ちゃん&心ちゃんのアジリティの写真や
       我が家のワンコたちの写真、たっちゃんの近況などお知らせしたいことは
       た~くさんあるのですが、なかなか追いつけず申し訳ない次第でございます~!!
       
       とにかく本日は、ド田舎のたっちゃんちのまわりに咲いた花々など見て
       「やっぱ熊本って田舎よね~」などと笑って和んではいよ~♪

       まずはトップバッター、さすが田舎~の麦畑の風景です。
       でも、今日行ったら刈られていました~!!
おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2_e0095842_23401195.jpg

       この写真は公民館に咲いていた花(名前わからず)
おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2_e0095842_23402795.jpg

       これは道端に咲いていた花(これも名前わからず・・・)
おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2_e0095842_23403729.jpg

       龍をモデルにパチリ♪ (これも名前わからず・・・・・)
おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2_e0095842_23404426.jpg

       散歩途中の小学校に咲いていた花(これも・・・・・)
おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2_e0095842_23405498.jpg

       農家の方が育てておられる花畑です。
       素朴で好きです♪
おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2_e0095842_2341715.jpg
おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2_e0095842_23421218.jpg

       田舎道に咲いていた花(ケイトウ・・・・・かな・・・)
おひさしぶりで~!! 2009. 6. 2_e0095842_2342229.jpg

       とにかくクリスマスを隠さなきゃ~~でアップいたしました~~!!
       もうすぐちゃんと、きちんと再開です~~!!
       アイシャルリタ~~ンッ!!
       再見!!
by tattyannote | 2009-06-03 00:09 | 日々のこと