人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

寒くなりましたね♪

        今日のお昼前後に雨が降って、急に寒くなった熊本。
        玄関先で膝を捻挫(靭帯がのびた)して、強制的に仕事を休ませられ
        そのおかげでブログができた、たっちゃんです。
寒くなりましたね♪_e0095842_030684.jpg

        みなさん、お元気でしょうか~~♪
        先に書きましたように、たっちゃんはあんよを傷めて何をするにも
        「よいしょ、よいしょ!」の毎日でございます。
        不自由な中で学んだこと。
        健康で働けることのありがたさ。
        さらには、普通の生活を送れる、ただそれだけでも感謝しなければならないこと。
        日々いろんなことができるのも、健康であればこそ。
        そう思えば、ド貧乏な竜田庵でもじゅうぶんに幸せなのだと
        おバカちゃんなワンコ達の世話に追われながらも、人間のように見栄をはったり
        人に対してあれこれ考えたりしない純粋な彼らの愛に
        ベランダの日向ぼっこに、ケガの痛みの和らいでいくたっちゃんなのでした♪
        これがケガのコウミョウ??

        原鶴アジリティ番外編です♪私のちいさな家族達へ
      
  
by tattyannote | 2009-11-02 00:47 | 日々のこと