人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

イルミネーション 後編

  後編です♪

  今回の中では、たっちゃんの一番好きなのがこれ♪
イルミネーション 後編_e0095842_1294617.jpg

  ステキなツリーを飾ったお宅がありました。
  これも好きです。 
イルミネーション 後編_e0095842_1295993.jpg

  スノーマン♪
イルミネーション 後編_e0095842_1304230.jpg

  こちらは仲良しスノーマン♪
イルミネーション 後編_e0095842_1305444.jpg

  こちらは建築会社さんのお庭です。
イルミネーション 後編_e0095842_1314722.jpg

  うさちゃん。
イルミネーション 後編_e0095842_1315987.jpg

  そして玄関前に今年初めて飾った、たっちゃんちのツリーです。
  イルミネーションもちょっとだけしましたよ♪
イルミネーション 後編_e0095842_1322291.jpg
イルミネーション 後編_e0095842_1324196.jpg

  出窓には、値下げになっていたので急いで買って飾ったトナカイさん♪
イルミネーション 後編_e0095842_1325648.jpg

  ソファで寝てしまって、アップが今になってしまいました。
  いないと思うけど、もしかして後編を楽しみに待っていてくださった方、本当にごめんなさい。
  たっちゃんの言うことを全く聞いてくれない一眼さんとの、悪戦苦闘!!
  来年は、もうちょっと上手になれればいいな~と思います。

  メリークリスマスです♪私のちいさな家族達へ
      
  おしゃべりして行きませんか♪ たっちゃんちの掲示板だよ~~ん 
by tattyannote | 2009-12-25 01:43 | 日々のこと