人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花と猫ちゃん♪

          紫陽花を撮りに行きました。
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_17345030.jpg

          ここは熊本、宇土の住吉神社というところです。
          神社のすぐ横は海です。
          向こうに見えるちっこい島は、たばこ島というそうです。変な名前だね♪ 
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_1735939.jpg

          いろんな種類の紫陽花がありましたが
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_17353514.jpg

          ちょっと早かったみたい。色がまだ薄いですね。
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_17354747.jpg
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_17355727.jpg
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_1736639.jpg

                海辺の町には猫ちゃん♪
                呼んだら振り向いてくれました~♪
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_1736289.jpg

          この子はお友達かな~♪
          (機嫌が悪いのかな・・・・猫っていつもこうなの?)
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_17363934.jpg

              今回も、相方はゆりさん♪
              「上へ上がってみよう♪」
              神社へ続く階段には・・・・・・
              「ゆりさん、見て!!自然の丸ボケだよっ!!」
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_17365028.jpg

          神社を被う木々の隙間から、天の落とした宝石のような丸い光の数々。
          「きれいだねえ!」
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_1737255.jpg

          葉っぱが、飾り障子の影絵のようですね♪
          二人で、子供のようにはしゃぎながら写真を撮りました。
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_17371385.jpg

          神社を出て駐車場へ向っていると・・・・・・
          「ゆりさ~ん!!鳥さんが何かくわえとるっ!!」
          「ああ~♪ 餌だろ」
          「ちがうよ~!!何か長いもんだった!!」
          自分が何かの写真を撮ってるから、たっちゃんには打ち合わっさんもん・・・・・
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_1738021.jpg

          引き潮の浜には、フラミンゴが・・・・・・うそば言うなっ!!
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_17381013.jpg

                最後に、大した写真じゃないけど、何だか好きな1枚を♪
                猫ちゃん、モデルさんありがとうございました♪
紫陽花と猫ちゃん♪_e0095842_17382138.jpg


  お婆ちゃんワンコ小菊、危うしっ!!私のちいさな家族達へ
    
by tattyannote | 2010-06-18 18:53 | 日々のこと