人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

街のイルミネーション ♪ その2

               かなり間があいてしまいましたが、熊本市のイルミネーションのその2です。
               これは、熊本で一番のデパート鶴屋さんの壁面に飾られたイルミです。
               いかにもクリスマスって感じですねえ~♪
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_15181163.jpg

               鶴屋さんの入り口にはでっかいツリーが♪
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_15185275.jpg

               次の3枚は、ホテルキャッスルさんのイルミネーション。
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_1519812.jpg
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_15192456.jpg
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_15193961.jpg

               もうすぐやって来るクリスマスに
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_15203051.jpg

               どこかで誰かが
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_15204480.jpg

               大切な願い事を
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_15271011.jpg

               それをかなえてくれるのは・・・・・・・
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_15272364.jpg

                  この方なのでしょうか~!!
                  メリークリスマ~~ス!!
街のイルミネーション ♪ その2_e0095842_15274034.jpg


       ~*。☆~私とあなたの小さな家族たちへ*:.゚・★~*

      師走になり、たっちゃん及びたっちゃんのまわりであれこれとあり
      微熱に悩まされながらも、それらのことと立ち向かい、やれやれと
      くたびれ果ててソファにどっと座り込む時も、そして難解なことが起こり
      つぶれそうなそんな時も、そっとそばに来て見上げている小さな瞳。
      何の励ましの言葉もないけれど、その黒いまっすぐな瞳は、誰よりもどんな時でも
      一番の応援団。「大丈夫だよ、お母さん。きっと大丈夫」
      朝の散歩は大変だけれど、それ以上のものをワンコたちからもらっている
      たっちゃん。守っているつもりでも、逆に守られていることに気付かされる時
      思いっきり抱きしめて、言ってあげたい言葉は「ありがとう!大好きだよっ!」
      あなたの小さな家族にも、そしていつも天国で見守っていてくれる小さな家族たちにも
      「ありがとう」をラッピングしてお届けしたい、たっちゃんです。
   
    




  守っているのは!?私のちいさな家族達へ

~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★*。☆~*:.゚・★~*。☆~*:.゚・★~
by tattyannote | 2010-12-19 16:52 | 日々のこと