人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

ガーデニングな日々 ♪

             我が家の庭です。
ガーデニングな日々 ♪_e0095842_1053336.jpg

          ご無沙汰いたしております。みなさん、お元気でしょうか~♪
          以前の記事でも書きましたが、ここのところ・・・う~ん、もう3ヶ月くらいになるかなあ・・・
          ひたすら庭仕事に打ち込んでおりまして、↑の写真はとりあえず花壇ができあがったところで
          ↓が作業にとりかかる以前の、つまりビフォーアフターというところです。
          ひどいですね・・・まるで空き家の藪みたいですね・・・・
          こんな状態をどうにかしなければと・・・・・
ガーデニングな日々 ♪_e0095842_10533238.jpg
ガーデニングな日々 ♪_e0095842_10533059.jpg

          これは上2枚の写真の途中経過ってところです。(10月末くらいかな)
          ほったらかしの藪状態を、土から耕してひっくり返し、整地するだけでも数日・・・・
          庭仕事って、ホント地味でなかなか進まないんですよね・・・・(TT)

          と言ったわけで、ブログをサボってばかりでダメだぞ~~っなたっちゃんですが
          そのうちちゃんと作業の工程や、花壇に植えた花々、ワンコたちの様子などを
          みなさんにも見ていただけるように、てアップしていきたいと思いますので
          良かったらお時間ある時にでも、寄ってみてくださいね~♪

          ・・・レンガ割りやモルタル作業もやったもんね・・・・・・・(ゆりさんが証人!)

     我が家のワンズです 私のちいさな家族達へ
by tattyannote | 2013-02-23 11:20 | 日々のこと