人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

元気です♪

            こっちもまだ使えた~~!!
            ブログ存続のために、あせって更新しているたっちゃんです。
            みなさん、お元気でしょうか♪
            せわしなく仕事と母に追われてるたっちゃんですが、どうやら元気にしております。
            ワンコたちも元気ですよ~(^^)

            写真は竜田庵にやって来た鳥さんです。
            人なつこいんです♪ 名前は・・・ええと・・・・・・ヒタキだったっけ・・・ジョウビタキ(・・・かな)
            たぶん1mくらいしか離れてなかったと思います。
元気です♪_e0095842_22152555.jpg

            庭のリフォーム中の写真。
            この写真はけっこう前に撮ったものなので、今はもうリフォームほぼ完成しています。
            また更新できたら、アフターの写真もアップしますね~
元気です♪_e0095842_22151622.jpg

            幼稚園の子供たちと♪
            何でもマネしたがるので、仕方なくお花のオアシスをあげてみました。
            ほほ・・・・少なくとも、うちの鬼どんよりは、はるかにお上手のようです♪
元気です♪_e0095842_2215764.jpg

            

            ☆チビッ語録 
            
             「たっちゃん先生~鯉のぼりは風が御飯なんだよ~♪」
             
             紙芝居の中の1節らしいですが、心洗われるような良い言葉ですね~♪

             また、お会いしましょう♪
             ちゃんと更新せねばっ!!
             アイシャルリターン~♪ 
       
by tattyannote | 2015-05-27 22:45 | 日々のこと