人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

長袖Tシャツ♪  2006年10月1日 日曜日

お天気・・・曇りたまにパラリと雨~♪
気温・・・26℃

昨夜降った雨のせいか、今日は涼しいを通り越して肌寒いので
長袖を着ることに。
これは398円で、鬼瓦ドンのために買ったTシャツです♪
でも、ちょっと着てみたら着易いので~~♪
長袖Tシャツ♪  2006年10月1日 日曜日_e0095842_18103077.jpg

こら!!
春~~!!動くなあ~~!!
たっちゃんがいただくことにしました~ふふ♪ 
で、以前に見た、ビロンチャンとみかんちゃんのような
きれいな写真にしたかったのに~~!!
長袖Tシャツ♪  2006年10月1日 日曜日_e0095842_18104284.jpg

どうにか少しでも痩せて見えないかと、悪戦苦闘~~!!
でも、もとがもとなので・・・・・これが精一杯なのでした~~!!

「お母さん、早く降ろして・・・・」
長袖Tシャツ♪  2006年10月1日 日曜日_e0095842_18105467.jpg

・・・手ぬぐいが写ってるって・・・・・
by tattyannote | 2006-10-02 18:22 | 日々のこと