人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

携帯電話  2006年10月11日 水曜日

お天気・・・晴れのち曇り
気温・・・27℃

たっちゃんの携帯電話は、3年半・・・いや4年くらいかも・・・使ってる
年季の入ったベテランさんであります。
携帯電話  2006年10月11日 水曜日_e0095842_22304769.jpg

友人達は、次々と新しい携帯に買い換えていくけれど、たっちゃんは
これでじゅうぶんなんですね。
携帯でそんなに話すこともないし、メールもジャカジャカ打つわけじゃないし。
急ぐ時とか「非常時」に役に立ってくれれば、それでいいんですよね。
携帯の待ち受け画面も、初めて携帯で撮った写真。萌です。
萌、この時生後8ヶ月。
ん??ってことは、萌さん今年は4歳になったから、やはり3年半・・・・・
普通は携帯って、どれくらいで買い換えるのかな?
こんなお婆さん携帯なので、長くは話せません。
充電が切れちゃうんですよね。
なので、今日もお友達とこの携帯でお話ししてると、バッテリーが切れて
いきなり通話ができなくなってしまいました・・・・・NO~~!!
はあ~~なさけない・・・・・

でも、買い換えられない・・・「たっちゃん2号」と一緒で、この携帯にも
「命」が宿っていると、たっちゃん信じているんですね♪
お婆ちゃん携帯、もう少しがんばってね♪
携帯電話  2006年10月11日 水曜日_e0095842_22305684.jpg

昨日の記事を読んでくれたお友達から、心配のメール。
「悲しいこと」載せようかどうか迷ったのですが、そこが日記。
「その日あったこと」を書くのが日記なので、載せてしまいました。
う~~ん!!ブログで日記つけるってのも、なかなか難しいこと
なんじゃないかな~~と、ちょっと反省のたっちゃんでした~!!

鬼ドン、お葬式。
by tattyannote | 2006-10-11 22:55 | 日々のこと