人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

こらあ~~っ!! 2007. 1. 2 (火)

来客に追われて~!!
すみません、ワンコの写真しか撮れてなくて~~!!

お仏壇に飾った鏡餅を狙う春です。
というより、鏡餅に飾ったスルメを狙っているところです。
こらあ~~っ!! 2007. 1. 2 (火) _e0095842_205030.jpg

どうにか届かないかと、がんばる春!!
はあ~春が小柄でよかったあ~!!
あんまりしつこいので、この後とうとうスルメは外してしまいました・・・・・
こらあ~~っ!! 2007. 1. 2 (火) _e0095842_205992.jpg


お天気・・・雨時々曇り
気温・・・14℃

お正月・・・来客に次ぐ来客・・・
お付き合い程度のお酒なのに、日頃が飲まない生活なので、爆睡。
しかも夫婦そろって・・・・・
それでも、主婦は休めない。
こんな時は男の人っていいな~って思う。

鬼ドン、きな粉餅5個は食べすぎでっせ~~!!

たっちゃんちのワンコたちです♪

ランキングに参加中です♪
今年も鬼ドンと闘うぞ~~っ!!応援のポチっとお願いします~!!



by tattyannote | 2007-01-04 02:11 | 日々のこと