人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

目は財産  2007. 2.23 (金)

たっちゃん、ド近眼であります。
片方それぞれ0.1ずつくらいだったかな・・・・・
なので、もちろん免許証にも「眼鏡使用」と書かれています。
コンタクトレンズを買い替えたり、眼鏡を買い替えたりする時には、つくづく
目って財産だなあって思います。コンタクトレンズ、セールの特価品で
約2万5000円、眼鏡も眼鏡屋さんに最初に「2万円以内で作ってください」と
お願いしておいて、できたのがこの眼鏡で1万6000円。
目が良ければいらないお金です。
コンタクトは目に埃が入れば激痛だし、眼鏡は温度差のあるところでは曇り
ます。TVを見ていて、スポーツ選手のみなさんて試合中とか不便を感じた
ことってないのかしらんって、いつも考えてしまうたっちゃんです。
目は財産  2007. 2.23 (金)_e0095842_22164799.jpg

お散歩の途中の家々では、玄関先のお花たちも春使用です♪
目は財産  2007. 2.23 (金)_e0095842_22165490.jpg


お天気・・・晴れ
気温・・・17℃

ここのところ微熱がつづく。風邪?
でも、休まないも~~ん!!
by tattyannote | 2007-02-24 22:33 | 日々のこと