人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

車屋さんに行ったよ!! 2007. 3. 4 (日)

更新が遅くなってしまいました~!!ごめんなさい!!
なかなか微熱が引かず(実は今もなのですが・・・)、家事以外はなるべく
休むようにしていたので、写真はこれだけです~~!!

鬼ドンとダイハツさんに行きました。
春も一緒です♪
鬼ドンの車(鬼ドン号とでも命名してさしあげましょうか)が,来月2回目の
車検なんですね。そこで・・・そこで・・・鬼ドンの策略が・・・・・
そう、鬼ドンが狙っているのは新しい鬼ドン号!!
つまり新車の購入なのであります!!
よって、車の下見がてら連れて来られた春とたっちゃん!!

「あっち~~!!」

本日の最高気温は26℃!!
日陰にいないと、グッタリの春なのであります!!
ダイハツのお兄さんに遊んでもらっても、暑さで尻尾はタレまくり~!!
鬼ドンの新車購入作戦、どうなる~~!!
車屋さんに行ったよ!! 2007. 3. 4 (日)_e0095842_22541389.jpg


お天気・・・晴れ
気温・・・26℃

鬼ドン、晩御飯を食べながら一言。
「色は何色がいいかな~~♪」
「・・・・・・・・・」
by tattyannote | 2007-03-05 23:58 | 日々のこと