人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

心に春を♪  2007. 4. 3 (火)

この頃のたっちゃんは、こんなことしています。
消しゴムを削って作ったスタンプで、近くに住んでいるお友達や
ブログのお友達に、桜の絵を描いて送っています。
心に春を♪  2007. 4. 3 (火)_e0095842_22254460.jpg

スタンプを押して描くので、普通に描く絵よりけっこう早くできるのが利点です。
5~6通ずつくらいできたら送るようにしていますので
「あら、たっちゃんに住所教えてあるのに、私には来てないわ」
と思っておられる方。
たぶん、もうすぐ届きますので、あと少しお待ちくださいね。

絵には、写真とはまた違う癒しの力があるとたっちゃんは信じます。
下手であろうと、上手であろうと、その絵をじっと見つめていると
描いた人の思いが、きっと伝わるものと信じます。
かつて、たっちゃんのために絵を描いてくれたogapさん、tonちゃん
はしもとみおちゃん、今度は下手っぴのたっちゃんが送ります。
そして、忙しいみなさんに♪
心に春をお届けします♪

ps. こんなことばかりしてるから、更新が遅いんですね。
   でも、たっちゃんにとってはブログも「趣味」絵手紙も「趣味」なので
   どうかお許しくださいね♪
   それと、前回も書きましたが、このたっちゃんの下手っぴな絵手紙を
   「わたしも欲しい~」と万が一でも思われた方。
   ご遠慮なくBBSの方まで♪
by tattyannote | 2007-04-03 23:14 | 日々のこと