人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

桜の雨  2007. 4. 7 (土)

昨夜から降った雨で、濡れた道路をお散歩。
植物は雨でしっとり、色もあざやかです。
桜の雨  2007. 4. 7 (土)_e0095842_1826277.jpg

でも、桜が散っちゃったんですよね。

「花びらの散歩道だね♪」

これはこれで、けっこうきれいなものですけどね。
桜の雨  2007. 4. 7 (土)_e0095842_18261538.jpg

「おい、龍!!母ちゃんたち、明日は花見なんだぜ!!
オレ達ゃ連れてってもらえんのかねえ!」

「たぶん大丈夫だと思うよ。ボク、明日のために今日の晩御飯はあんまり
食べないようにしようかな~~♪」

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・いや・・・あの・・・もしもし・・・・・・
君達はお留守番なんですけど・・・・・・・
桜の雨  2007. 4. 7 (土)_e0095842_18262763.jpg

明日は竜田山で、第3回熊本オフ会。
佐賀からは「ぼちぼち生活」のチズちゃんも参加してくれます♪
ワクワクで、遠足前の子供のようなたっちゃんです♪
by tattyannote | 2007-04-09 18:38 | 日々のこと