人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

スペインのお土産♪  2007. 4.16 (月)

わっ!!チョコレートだ~~!!
鬼ドンの会社の方がスペイン旅行に行かれたとか♪
「へええ~~♪スペインねえ~♪」
頭の中でスペインを思い出しても、フラメンコ姿の女の人しか浮かばず
鼻歌まじりに包装紙を開けるたっちゃん♪
大のチョコレート好きなのであります!!
「お仏壇に上げなくっちゃね♪」
などと、チーンと鳴らし手を合わせます。でも・・・・・・
「あ、こういうのはね、上げなきゃ~~って気持ちが大事なんだよ。
だから、いちどお仏壇に上げたら、いつでも下げて食べていいんだよ~♪」
と、手前勝手ないい訳をしながらさっさと
「いったっだっきまあ~~す♪」

ハワイに行ったと聞けば
「へ!!ハワイの土産っていったらマカダミアンナッツのチョコレート
なんだよな~!」
などと、文句を言ったりする人もいるようですが、たっちゃんはぜ~んぜん
反対!!マカダミアンナッツチョコ、大歓迎です~~!!
下手な着にくいTシャツなどを買ってきてもらうより、がぜんチョコの方が
いいですっ!!チョコレート、カモ~~ン♪
お寿司より、焼肉よりチョコだよっ!!
スペインのお土産♪  2007. 4.16 (月)_e0095842_11511443.jpg

下手ッピな桜便りに、お返事が~~♪
こんな風にお手紙に、BBSに、メールに、携帯に、そして直接お電話でと
「たっちゃん、桜のお便りありがとう!!嬉しかったよ!」
ちょっと遅くなってしまった方々も、同じように喜んでくださったこと。
MARIN-MAMAさんはご自分の日記の壁紙に使ってくださいました。
「心に春が届けば、それだけでいい」
ありがとう、みなさん!!
たっちゃんもみなさんのお言葉で、心の中は春いっぱいです!!
スペインのお土産♪  2007. 4.16 (月)_e0095842_11512525.jpg

by tattyannote | 2007-04-18 12:15 | 日々のこと