人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

立田山にて会議♪  2007. 4.26 (木)

熊本ブロガーの会議です♪
例によって、場所は立田山。
チズちゃんが佐賀から参加してくれた、あの桜満開のオフ会から約20日。
山は新緑の季節へと移っていきます。
本日の参加メンバーはゆりさんとたっちゃんです。
(何のことはない、電話でいきなりその日決まっただけ・・・・)
立田山にて会議♪  2007. 4.26 (木)_e0095842_23101883.jpg

気の根元には、たっちゃんのような可憐なお花が~♪
立田山にて会議♪  2007. 4.26 (木)_e0095842_23102745.jpg

さわやかな風に吹かれて、お池のそばではギターを弾く人が~♪
う~~ん♪なかなかお上手でしたよ~~♪
立田山にて会議♪  2007. 4.26 (木)_e0095842_23103483.jpg

反対側のお池では、少年たちがザリガニ釣りをしていました。
いいですね、自転車は少年たちのマイカー♪
いつでも、どこでも一緒です♪
立田山にて会議♪  2007. 4.26 (木)_e0095842_23104247.jpg

お池の中のきれいなカキツバタもいいけれど、たっちゃんはこんな
何気なく咲いている野の花が好きです。
立田山にて会議♪  2007. 4.26 (木)_e0095842_23105024.jpg

「たっちゃんも、お花ば撮らんね~♪」
と、ゆりさんに言われながら、こんな写真ばかり撮っていました。
会議の内容は・・・・・あれ?何だったっけ?
立田山にて会議♪  2007. 4.26 (木)_e0095842_23105660.jpg

馬刺しやふぐより、こんなものが好きです。
子供みたいですね。
名前がシャレていますね。「グルメバーグ」
ふふ・・・♪
「グルメ」ってとこが、かなり勝気な気がしますね♪
立田山にて会議♪  2007. 4.26 (木)_e0095842_2311550.jpg

by tattyannote | 2007-04-28 23:22 | 日々のこと