人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

寒いながらも♪ 2008. 1.21 (月)

     「大寒」も来て、いよいよ1年中で一番寒い季節ですが
     間の晴れた日には、ポカポカ陽気の日もあったりして
     草木もそんな日には、何だかちょっと元気なような気がします。

     近くの畑では、大根とナズナの共演~~~♪
     ほんの少しだけ、春を感じます♪
寒いながらも♪ 2008. 1.21 (月)_e0095842_1024521.jpg

     誰かいますね・・・・・・草を食べています・・・・・
寒いながらも♪ 2008. 1.21 (月)_e0095842_1025873.jpg

超遅くなってしまいましたが、BBSの方お返事書かせていただきました~!!
2007年9月18日のビロンチャン~10月4日の一番星さんまでしか
書けませんでしたが、もしお時間あったら読んでくださいませ~~!!
まっこと、お詫びの言葉もございませんです~~!!

尚、みなさんのBBSも同じだと思いますが
たっちゃんちのBBSも、新しい記事&お返事が古い記事の上にアップされますので
「あれ~~!!私の書きコがないっ!!」と思われた方
下の方にスレッドしていけば、必ずありますのでご安心を♪
このようなご心配とご面倒を解消できるように、なるべく早くお返事できるように
がんばりますので、もう少しお待ちくださいませ~~!!


驚異の柴犬軍団はこちら~♪(^.^)私のちいさな家族達へ
by tattyannote | 2008-01-22 10:09 | 日々のこと