人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃった~ ♪ 2008.6.29 (日)

      ソニーのα350です。
買っちゃった~ ♪ 2008.6.29 (日)_e0095842_1034553.jpg

      一眼が欲しいとお仕事を始めて早何ヶ月・・・・・
      やっとやっと念願の一眼を買うことができました~~(TT)
      何しろ、一眼にはド素人のたっちゃん。
      雑誌を見たり、あちこちのカメラ屋さんに出向いたりしてようやくこれに決定。
      「買ったその日からプロの写真が撮れる!!」
      ホントですかぁ~~~(--)
      在庫切れのレンズを待つこと、何と1ヶ月!!      
      やっとカメラとレンズがそろいました。
      まだ電池の充電もしていませんが、時間ができたら何か撮ってみたいと
      ワクワクしているたっちゃんです。上手く撮れるかなぁ♪

      何もわからないので、レンズの装着から日付の設定まで店員さんにやって
      もらってる、たっちゃん。店員さん、とても親切な方でした♪

      ○○と固定資産税のために・・・・・目標達成です♪ 
買っちゃった~ ♪ 2008.6.29 (日)_e0095842_10352018.jpg


      ワンコで笑えるブログはこちら~♪(^.^)
      私のちいさな家族達へ
by tattyannote | 2008-07-03 10:35 | 日々のこと