人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

洞爺湖サミット~ライトダウン 2008.7.7 (月)

      洞爺湖サミットですね。
      我が家でもサミットの真っ最中のようです。
      名付けて「竜田庵サミット」
      議題は「父の煙草について」です。
      父の吐き出す煙草が、地球温暖化を進めているのではないか。
      ひいては竜田庵の貧困へとつながっていくのではないか。
      龍、春、華菜による熱い討議が繰り広げられています。
      竜田庵の明日はどうなる~~!!
洞爺湖サミット~ライトダウン 2008.7.7 (月)_e0095842_1525546.jpg

      そして7日の夜は一斉にライトダウン。
      熊本でも商店街のきらびやかな明かりや、熊本城のライトアップが
      8時とともに一斉に消されました。地球温暖化を考えるこのサミット。
      せめて一夜だけでもライトを消して、ゆれるキャンドルを灯して静かに
      過ごしましょう。そんな運動に、竜田庵もひっそりと参加です。
洞爺湖サミット~ライトダウン 2008.7.7 (月)_e0095842_15262878.jpg

      ランやまる君が亡くなった時にお友達が送ってくれたキャンドルを灯し
      家族が健康でありますように・・・・・・
洞爺湖サミット~ライトダウン 2008.7.7 (月)_e0095842_15263680.jpg

      遠く離れたブログのお友達の幸せと再会を願い
洞爺湖サミット~ライトダウン 2008.7.7 (月)_e0095842_1526454.jpg

      初代竜田庵ワンコのブッチと語り合い・・・
      そして、今の自分と6匹のワンコ達が健康であることに、そっと感謝しました。
洞爺湖サミット~ライトダウン 2008.7.7 (月)_e0095842_15265572.jpg

      こちらでもサミットが行われていたようです。
      議題は「竜田庵の貧困による鳩への影響」だそうです。
洞爺湖サミット~ライトダウン 2008.7.7 (月)_e0095842_15271520.jpg



      今日もワンコでわっはっは~♪(^▽^)

      私のちいさな家族達へ
by tattyannote | 2008-07-14 15:27 | 日々のこと