たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

庭先の花々♪ ②

             庭の花々のその②ですが、大して残りはありませんでした。

             萌と散歩に行った時、かわいかったので空き地に咲いてたのを取ってきて
             庭に植えたのが、2年目にたくさん花を咲かせてくれました。
             名前は・・・ごめんなさい
e0095842_17555671.jpg

             これも名前が分からず・・・勉強不足ですね
e0095842_1756847.jpg

             花の写真が少なかったので、おまけです♪
             ウォーキングに行った時、何だか顔のように見えておもしろかったので・・・・
e0095842_17565338.jpg

             ワンコのブログの方もこちらも、お返事がいつ書けるかわからないので
             コメント欄は閉じさせていただいてます。
             一方的な配信になりますが、お暇な時にでもぶらりと
             たっちゃんちに寄っていただければ幸いです。
             まだまだ暑いです。
             みなさん、どうかお身体を大切に、お元気でお過ごしくださいね。


  我が家のワンズです 私のちいさな家族達へ
[PR]
by tattyannote | 2012-09-09 18:09 | 日々のこと