たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

心癒すコスモス ②

           11月にもなってコスモスかよ~~って声が・・・・
           ・・・・・聞こえないふり
e0095842_13502553.jpg

           以前のコスモスと同じ時の写真なので、ただズラズラ~~っとアップいたします。
           見てやってくださいませ~~(願)
e0095842_13503723.jpg
e0095842_13505848.jpg
e0095842_13513880.jpg
e0095842_13521326.jpg
e0095842_13523050.jpg
e0095842_13524330.jpg

              小さなカメラマン発見!!
              手にしたカメラは本物ですっ!!
e0095842_13525341.jpg

              彼の妹君であります。
              むぞらしか~~♪ 
e0095842_1353652.jpg


     我が家のワンズです 私のちいさな家族達へ
[PR]
by tattyannote | 2012-11-10 13:48 | 日々のこと

マクロな世界~庭とベランダにて

        これで、マクロな世界は終了です。
        最後は庭の植物たちです。
        葉っぱについた雫。
e0095842_13381081.jpg

        何となく撮った、ベランダの葉。
e0095842_1339140.jpg

        少し青っぽく加工して。
e0095842_13391192.jpg

        これ、何だったっけ!?
        撮った本人がわからないとは・・・・・・
e0095842_13392437.jpg

        似たような写真をズラズラとアップした「マクロの世界」。
        たいくつだったとお察しいたします~~!!
        ここまで見ていただいて、ありがとうございました~!!

        次回は、さらに厚かましいことに以前のコスモスの残りを・・・・・・

     我が家のワンズです 私のちいさな家族達へ
[PR]
by tattyannote | 2012-11-07 13:35 | 日々のこと

マクロな世界~朝露と雑草

       またまた朝露です。
e0095842_1328445.jpg

       足元の雑草の世界にも、朝露が降りてマクロでのぞいてみれば・・・
e0095842_13291289.jpg

       自然がおりなすファンタジーに、感嘆 ♪
e0095842_1329574.jpg

       似たような写真で、ごめんなさ~い!!
e0095842_13293428.jpg


      我が家のワンズです 私のちいさな家族達へ
[PR]
by tattyannote | 2012-11-05 13:27 | 日々のこと

マクロな世界~白い彼岸花

    ゆりさんと立田山で会った日に見つけた、白い彼岸花。
e0095842_13152055.jpg

    11月にもなって、彼岸花でごめんなさい・・・・・・
    この彼岸花の撮影、この方のおかげでお花がゆれてうまく撮れず、悪戦苦闘いたしました~~!!
    それはなぜか・・・・この方の後ろには彼氏さんが・・・・・
e0095842_13152866.jpg

    バッタさんたちのデートを、いつまでもジャマするわけにもいかず、このあたりで退散。
e0095842_1315403.jpg

    つらいわ~~!! 
e0095842_13155014.jpg

    おまけです。
    近くの田んぼに咲いた赤い彼岸花。
    これを撮ったあと、田んぼに落ちました。 
e0095842_1316070.jpg


      我が家のワンズです 私のちいさな家族達へ
[PR]
by tattyannote | 2012-11-03 13:14 | 日々のこと

マクロな世界~朝露

       草の上に降りた朝露も、マクロで撮ったらまたちがった世界が ♪
e0095842_1383858.jpg


      我が家のワンズです 私のちいさな家族達へ
[PR]
by tattyannote | 2012-11-01 13:07 | 日々のこと