人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

鳩とマイブーム

       ♪happyがいっぱい♪の管理人ピッちゃんがマイブームで
       「あずきキャラメル」なるものをご紹介なさっておいででしたので
       たっちゃんも、この頃ハマっているものをご紹介♪
       ハッキリ言って、ダイエットの敵です!!
       食べ出したら止まらない~~~(T△T)     
鳩とマイブーム_e0095842_01194.jpg

       以前にご紹介した、ベランダのスズメちゃんたちの餌場に、何と鳩さんが巣をっ!!
       こんな落ち着かない場所でちゃんと子育てができるのでしょうか~~~!!
       ちなみに、卵は2つ確認。
       ベランダの手すりから金木犀の枝に板を渡しただけの餌場なのに~~!!
       強風が吹いたりして板がはずれないようにと、せっせと違う板で
       脇から鳩さん宅を補強する鬼ドン。
       嫁さんが風邪で寝込んでも見向きもしないのに
       鳩さんにはやたらと親切でございますこと・・・・
鳩とマイブーム_e0095842_013076.jpg

       ☆*.゚ ちょっとひとこと。:*.☆:゚
       今年ももう7月なのに、まだ数えるくらいしか冷房をつけていない竜田庵です。
       しかも28℃の除湿。経済的にもエコにも良いことですが
       いったいどうなってるのかな?
       梅雨が明けたらもちろん暑くなるのでしょうが、7月で冷房をつけなかった年って
       あったかなあ・・・・・今日も窓を開けてると、涼しい風が吹いてきます。
      

       ブキミな龍です私のちいさな家族達へ
      
by tattyannote | 2009-07-05 00:04 | 日々のこと