人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

年末なのに~!!

    またまた~やってしまいました~~!!
    靴下に中指をかけ、脱ごうとしたらよろめいて、ぬけないままの指が捻挫。
    曲がったままで、真っ直ぐ伸びなくなってしまいました。
    昨日、整形外科に行ったら、スジが切れているとのこと。
    一ヶ月半、指を真っ直ぐにするために、こんなのをはめておかなければなりません。
    この年末の忙しい時期に~~~!!不覚っ!!
年末なのに~!!_e0095842_1044437.jpg

   避妊手術をしたせいなのか・・・・・でも萌も春も同じなのに・・・・・
   華菜がドンドンおデブちゃんになって行くので、こわくなって獣医さんに相談。
   ダイエットフードのサンプルをもらって来ました。
   こんなにたくさん・・・・・・・
   華菜、がんばってダイエットしようね!(母も必要!)
年末なのに~!!_e0095842_10506.jpg

クリスマスイブも仕事だった、たっちゃん。
帰りに、職場の会長の奥さんがみんなにケーキを買って来てくれました。
たっちゃんは晩御飯の用意があるので辞退したところ、持たせてくれました。
みんなに1個ずつなのに、たっちゃんには「ご主人にもどうぞ♪」と2つも♪
鬼ドンがチョコレート、たっちゃんが抹茶、2人ともお腹がすいていたので
ガツガツいただきました~~!!
年末なのに~!!_e0095842_1051162.jpg

   我が家のクリスマスケーキはこれ♪
   仕事で取りに行く時間もなかろうと、近くのスーパーで注文しておきました。
   期待はしていなかったのに、これがなかなか♪
   毎年注文していたケーキ屋さんとそう変わりませんでしたよ。
   この不景気の現代、おいしくないと売れないからどこでもがんばってるんですね。
   ちなみにこのケーキ、中はブルーベリーソースと果実が入った
   超甘い物苦手なたっちゃんにも食べやすいケーキでしたよ♪ 
年末なのに~!!_e0095842_1052136.jpg

       ↑の写真のNG!!
       例によって、食いしん坊の誰かが写っていますね。
年末なのに~!!_e0095842_1053123.jpg


  華菜の走る理由は・・・私のちいさな家族達へ
      
  おしゃべりして行きませんか♪ たっちゃんちの掲示板だよ~~ん 
by tattyannote | 2009-12-29 10:32 | 日々のこと