人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

夕焼けの雲 ♪

      昨日、7月29日の夕方の雲です。
      ウォーキングの帰り道、コンデジで撮りました。
      何だか変な雲~♪
夕焼けの雲 ♪_e0095842_1238810.jpg

      ちょっとお隣も、これまた変な雲です。
      何だか、3匹の怪獣が追いかけっこしているようですね~!!
夕焼けの雲 ♪_e0095842_12381529.jpg

      立田山の上の雲も、変わった形ってわけじゃないけれど~きれいですね ♪
夕焼けの雲 ♪_e0095842_12382211.jpg

        最初は全然気付かなかったのですが、ウォーキングの折り返しあたりの空を見上げると
        「何だか、変な雲だなあ・・・・・・」
        夏の雲って、しみじみ見たことないのですが、こんな雲って夏場には普通なのかなあ・・・・・
夕焼けの雲 ♪_e0095842_12383037.jpg

           かまわず家に向って、テクテク歩くたっちゃん。
           でも、歩道橋に上がって遠くを見ると・・・・・
夕焼けの雲 ♪_e0095842_12383871.jpg

      重くなると歩きにくいので、普通はあまりコンデジを持って行ったりしないのですが
      この日は、たまたま持って行ってて、何となくラッキ~~♪

      少し待って、いよいよ暮れていく空に別れを告げて、家に向って歩き出しました。
      家に着いたら鬼ドンが
      「いったい、どこまで歩いて来ると、こぎゃんかかるとや~!!」
      ひゃひゃひゃ、そりゃ、すんまっせん ♪
夕焼けの雲 ♪_e0095842_12384655.jpg


  誰とだれ?!私のちいさな家族達へ
by tattyannote | 2012-07-30 13:06 | 日々のこと