人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

お肉の特売日♪  2006年10月5日 木曜日

お天気・・・晴れ時々曇り・・・夕方からは、ずっと曇り
       今日も風の強い日だった。
気温・・・28度

木曜は近くのスーパーで「お肉の日」♪♪
組み合わせ自由のお肉が、3パックで780円~~♪
今日は、歓ママさんちの「焼肉丼」にするべ~~っと思っていたけど
急きょ、ガーリックステーキに変更♪
そう、山芋と一緒に炒める、あのピっちゃんちのブログに載ってたアレ♪
ママンの「焼肉丼」は、非常用にとっておいて、今晩はこれね~♪
お肉の特売日♪  2006年10月5日 木曜日_e0095842_0165395.jpg

で、食べました~♪おいしかったあ!
オクラのお味噌汁もおいしかった~~♪

・・・・・・また、食べ過ぎてしまった・・・・・
とあるダイエットの本に、豆腐を晩御飯に毎日食べると1週間で
1kg痩せるとあったので、がんばって食べたけど・・・・・
全然痩せなかったよ・・・・・・何がいけなかったのかなあ・・・・・
写真のお豆腐は1丁48円です。
にんにくは、鬼瓦ドンが醤油漬けにして食べるそうです。
お肉の特売日♪  2006年10月5日 木曜日_e0095842_017377.jpg

インターそばのホームセンターまで、1個25円のチューリップの球根を
買いたい母を乗せてお買い物に~♪
10個買ったそうです。
もちろん、来年の春にはちゃんと咲くんでしょうな・・・・・
by tattyannote | 2006-10-06 00:36 | 日々のこと