人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

寒~~!!  2006年11月24日 金曜日

お天気・・・曇り(天気予報では晴れるっていってたけど・・・)
気温・・・17℃

今日は、1日中ずっと風の強い日でした。
天気予報では「晴れ」って言ってたのに、ほとんど雲っていましたね。
洗濯物も、この強風で乾いたようなものでした・・・
ベランダの植木も、何回も風で倒れ、そのたびに移動して
まるで台風のような1日なのでした。
これって熊本だけ?
みなさんのお住まいのあたりは、いかがでしたか?
寒~~!!  2006年11月24日 金曜日_e0095842_1423589.jpg

寒いと出てくる、こちら・・・・・そう、灯油です。
今年もとうとう1缶、買いに行きました。
ストーブに入れっぱなしにしていた灯油も、いよいよなくなり・・・・・
1229円・・・・・・高い・・・・
だからといって、電気に比べたらやっぱり灯油の方が安いんですよね。
それに何よりも、うちのワンsがストーブ好きなもんで・・・ははは♪
早く、灯油値下がりしてくれないかな~。
寒~~!!  2006年11月24日 金曜日_e0095842_1424449.jpg

3時頃、のんちゃんより電話あり。
おー君の会社の慰安旅行で、大分の別府まで来るとのこと。
う~ん!!別府、ちと遠いなあ・・・・・

まる君、元気です♪
お散歩に連れて行こうと、迎えに来た小菊についてきました。
ごめんね、まる君はもうお散歩は無理なんだよ。
いい子で、お留守番してね。
寒~~!!  2006年11月24日 金曜日_e0095842_1425897.jpg

by tattyannote | 2006-11-26 14:20 | 日々のこと