人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

初霜でござんす♪ 2006年12月1日 金曜日

お天気・・・晴れ
気温・・・15℃

カーンと晴れた空~~♪
なので、今朝は冷え込みました~~!!
初霜でござんす♪ 2006年12月1日 金曜日_e0095842_13133291.jpg

寒い!寒いと言いながら、デンと龍を連れてお散歩に出てみれば・・・・・・・・
ぎゃぁぁぁぁ~~!!初霜が~~っ!!寒いはずだあ!!
写真は公園のベンチです。白い部分が、まだ溶けずに残っている霜です。
ずっと温暖だったこの冬も、とうとう寒冷前線の到来です。
寒いの苦手なたっちゃん・・・・・ここで、一句!!
  ♪冬来るな!我は天下の寒がりや  ♪
初霜でござんす♪ 2006年12月1日 金曜日_e0095842_13134240.jpg

地上デジタル放送が始まりましたね。
我が家もさっそくリモコン片手に、テレビさんの地デジ切り替え作業をば♪
画面はきれいですね、確かに。
ううん・・・・・あとはまだ、何かピンと来ないですね。何がいいのかな???
テレビを前に「画像はきれいだよね」だけを、何度も繰り返し呪文のように
つぶやくたっちゃん夫婦なのでした・・・・・・・
初霜でござんす♪ 2006年12月1日 金曜日_e0095842_1313529.jpg

by tattyannote | 2006-12-02 13:28 | 日々のこと