人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

ホワイトクリスマスツリー  2006.12.14 (木)

やっと、今年もクリスマスツリーを出しました♪
ホワイトクリスマスツリー  2006.12.14 (木)_e0095842_2348895.jpg

熊本、今日は1日中雨でした。
テラスと呼べる所のない竜田庵のワンコたちは、お庭に出ることができず
1日中お家の中。みんな退屈そうでした。
で、たっちゃんもそんなみんなに合わせ、とうとう家から1歩も出ることなく
鬼ドンの仕事着の外れたボタン付けをしたり、12月も半ばになった今日
やっと、このクリスマスツリーを出したりしたのでした。
去年からメインのブログを見てくださってるみなさんには「ああ、あれだ~♪」と
ご記憶されてる方もおいででしょうね。そうです。去年と全く同じものなんですね。
白い木の枝だけのようなツリーに、これまたささやかな灯が灯るような、ごく
シンプルなツリー。それで、去年飾りに使ったのが・・・・・
ホワイトクリスマスツリー  2006.12.14 (木)_e0095842_23481768.jpg

は~い♪そうでしたね~♪
アクセサリー屋さんで買ってきた、1個200円だったかな?髪を結ぶゴムに
ついていたこれでしたね~♪
ホワイトクリスマスツリー  2006.12.14 (木)_e0095842_23482557.jpg

糸でぶら下げると~
ホワイトクリスマスツリー  2006.12.14 (木)_e0095842_23483221.jpg

こんな感じです♪
ホワイトクリスマスツリー  2006.12.14 (木)_e0095842_23483912.jpg

ごめんなさいね、去年と全く同じです。
たっちゃんの撮影が終わるのを、春がじっと横で待っていました。
ホワイトクリスマスツリー  2006.12.14 (木)_e0095842_23485289.jpg


お天気・・・雨
気温・・・13℃
世の中、偶然ってあるものなんですね。びっくりしました。
たっちゃんちの結婚記念日と同じ日に、ブログのお友達のおさかなちゃん
入籍を済ませたのだと、たっちゃんちのBBSに報告に来てくれたんです!!
彼との出会いからずっと、みーちんやチズちゃん、nekoさんたちとその愛を
見守り続けてきた、たっちゃんでしたから、おさかなちゃんのこの入籍報告は
本当に嬉しくて、ここにこうして書かずにはいられなかったんですね。
今はそんな彼・・・じゃなくてご主人と、新居に引越しとかしなければならないので
ブログの方はお休みしているおさかなちゃんですが、ここに一言お祝いの言葉を
送らせていただきたいと思います。おさかなちゃん、読んでくれるかな~♪
「おさかなちゃん、ご結婚おめでとう!!本当に嬉しいよ~!!ずっと好きだった
彼のお嫁さんになれたんだね。よかったね!!これからもみんなで応援して
いるからね。がんばるんだよ~!!そして、幸せにね♪」

そして、そして~~!!
何と!!オフ会でもご一緒できたミヤコさん!!お誕生日が12月12日
なんですって~~!!これまた、びっくり~~!!
ミヤコさん、18歳のお誕生日(?)おめでとう~~♪(^▽^)
心優しいミヤコさん、たっちゃんちの「竜田庵14周年」をミヤコさんちでも
アップして、お祝いしてくださっています。本当にありがとう~~!!
ミヤコさんのブログはこちらです♪

たっちゃんちのワンコたちです♪


ランキングに参加中です♪
鬼ドンと戦うたっちゃんに、応援のポチっとお願いしますっ♪



by tattyannote | 2006-12-16 00:25 | 日々のこと