人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

いかなごのくぎ煮!!  2007. 4.15 (日)

関西のブログのお友達から、いかなごのくぎ煮を送っていただきました。
きゃっほう~~!!
今の時期でしか食べられない、このいかなごのくぎ煮。
お友達のブログで紹介されてるのを見てから、いちどでいいから
食べてみたかったんです~~♪う~れしい~な~~♪
もちろん、母宅にもおすそ分け~~♪
母からも歓喜の声が~~♪
タッパいっぱいの愛情便。
「お口に合うかどうかわかりませんが」とのメッセージから、いつか
九州のたっちゃんに、この関西名物いかなごのくぎ煮を食べさせて
あげたい、そんな温かい想いが伝わってきました。
いかなごのくぎ煮!!  2007. 4.15 (日)_e0095842_10374696.jpg

ワンsにもおやつをいただきました~♪
ありがとう!!
本当にありがとう!!
いかなごのくぎ煮!!  2007. 4.15 (日)_e0095842_1038070.jpg

「冷凍しておけば、1年は大丈夫」とのアドバイスでしたが・・・・・・・
はは・・・・・・
いただいたその日から、毎食毎食と鬼ドンのお弁当にも入れてあげたりして
もう、残りわずかです・・・・・・はは♪

いかなごのくぎ煮!!最高~~!!
by tattyannote | 2007-04-18 11:45 | 日々のこと