人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

年月が経つと・・・  2007. 4.28 (土)

こんなところにも落書きをするヤツがいます。
困ったものです。
年月が経つと・・・  2007. 4.28 (土)_e0095842_23315211.jpg

昔は田んぼや竹薮だったところが、どんどんこんなマンションへと変わって
いきます。このあたりの昔の面影、全然残っていません。
年月が経つと・・・  2007. 4.28 (土)_e0095842_2332148.jpg

バラのきれいなお家がありました。
年月が経つと・・・  2007. 4.28 (土)_e0095842_23321257.jpg

これはたっちゃんのバラです。
今のようにガーデニングがブームになるずっと昔、兄のお嫁さんに
「年寄りくさい趣味だわね~~♪」
と笑われながら、コレクションしていたバラたちのたったひとつの
生き残りです。「輝き」「ブルームーン」あと・・・マダム・・・何だったっけ?
数種類のミニバラ。これは、そのミニバラの中のひとつです。
たっちゃんが、まだ独身だった頃から残っているバラは、この白いミニバラ
だけになってしまいました。苦楽をともに生きてきた、そんな気がして
この小さなバラが枯れずに蕾をつけてくれると、涙目になってしまうほど
嬉しいたっちゃんです。
年月が経つと・・・  2007. 4.28 (土)_e0095842_23322040.jpg

by tattyannote | 2007-04-28 23:44 | 日々のこと