人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

cafe ゴンジーノさん♪ 2007. 5.18 (金)

お散歩第3便の小菊&春をつれて、近くの公園へやって来ました。
シロツメクサのお花の中に、ポツンと忘れられた自転車が。
cafe ゴンジーノさん♪ 2007. 5.18 (金)_e0095842_1761554.jpg

芝生の中にはニワゼキショウ♪
可愛らしいお花ですよね~♪
cafe ゴンジーノさん♪ 2007. 5.18 (金)_e0095842_1762535.jpg

で、本日は行ってみました~~♪
そう!!デンと龍のお散歩の途中で見つけた、あのステキなcafeです♪
(5月16日の日記に出ています♪)
お店のお名前は「ゴンジーノ」と言います。
今日はお天気がいいので、テラス席へ♪
cafe ゴンジーノさん♪ 2007. 5.18 (金)_e0095842_176364.jpg

吹き抜ける風がとってもいい気持ち~♪
向こうには・・・・・・ふふ♪
以前ご紹介した「心臓破りの階段」が見えます♪
yuiさ~ん、心臓破り階段オフ会のお約束がまだでしたねえ♪
オフ会後にはこのお店でランチなんていかが~~ねえ、ゆりさ~ん♪
cafe ゴンジーノさん♪ 2007. 5.18 (金)_e0095842_1764729.jpg

手作りソーセージや、石釜で焼くパンがご自慢のこのお店ですが
3時過ぎに寄ったので、おやつにいたしました。
ホントはたっちゃん、チョコレートケーキが好きなのですが
このお店では「本日のおすすめケーキ」だけしか、置いてないとのこと。
なので、仕方なくそれとアイスコーヒーにしてみたのですが
この「アップルシフォンケーキ」甘さもあっさりに仕上げてあって
たっちゃん好みなので、「あ♪良かったかも♪」で、ニッコリ♪
北バイパス沿い、うどん屋のウェストさんの斜め後ろに位置するこのお店。
熊本の方いかがですか?たっちゃんおすすめですよ~♪
cafe ゴンジーノさん♪ 2007. 5.18 (金)_e0095842_176596.jpg

ゆりさんからの真心便が♪
たっちゃんの母が体調を崩した時に、心配して送ってくださいました。
ありがとう、ゆりさん♪
母、もう自転車で近場をまわれるほど快復してきました♪
cafe ゴンジーノさん♪ 2007. 5.18 (金)_e0095842_177937.jpg

by tattyannote | 2007-05-22 17:33 | 日々のこと