人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお届けもの~♪  2007. 7.18 (水)

    今日は嬉しいことがありました~~♪きゃっほう~♪
    たっちゃんのブログのお友達in京都のbeさんから
    こんなステキな箱でお届けものが~~~~っ♪
    ・・・中身は・・・はて・・・何じゃろ~~♪
    当ててごらんなさ~~い♪
    (わからんって・・・・・)
嬉しいお届けもの~♪  2007. 7.18 (水)_e0095842_15133797.jpg

    その中には何と~手作りのマグカップが~~っ!!
    ジャジャ~~ン!!
    これで~~す!!
嬉しいお届けもの~♪  2007. 7.18 (水)_e0095842_15134652.jpg

    これが手作りだなんて、すごいでしょ~~!!
    カッコいい~~♪
    趣味で陶芸をしてるbeさん、いつかたっちゃんのために手作りのマグカップを
    焼いて送るんだ~って決めていたのだそうです!!
    ううっ!!何てお方!!うるうる~~!!
    お話しによると、鬼ドンの分も同時に焼いてくださったそうなのですが
    窯出しの時に底が少しかけてしまったのだとか・・・・・・
    ・・・・・beさん、そのお気持ちだけでじゅうぶんでございます・・・・・
    鬼ドンには、これを包んであった包装紙でも丸めてぶつけておきますから~♪
    ひゃっひゃっひゃ!!

    カップの底には、シャレたサインが♪
    マダムbe・・・確かにいただいたわ~~♪( ̄▼ ̄*)
嬉しいお届けもの~♪  2007. 7.18 (水)_e0095842_15135954.jpg

    そして~~!!
    何とワンsにも、カボチャの手作りクッキーが~~っ!!

    ご親切なbeさん、たっちゃんのためにお手紙に
    「クッキーはワンちゃん用だからね~♪」と書いてくれました。
    ・・・・・ふふ♪
    関西オフ会の時、やはり手作りでワンちゃん用のマフィンを参加者全員に
    作ってきてくれたbeさん。
    それを食べたのはたっちゃんとはなまいさんだけだったっけ・・・・・ふふ♪
嬉しいお届けもの~♪  2007. 7.18 (水)_e0095842_15141144.jpg

    最後に出てきた謎のちっちゃな袋は・・・・・・・
    「お花の種です。まる君のお墓のまわりにまいてあげてください」

    秋にまいて、春に咲く花。
    たっちゃんの心の中は、もう咲いたお花でいっぱいのお花畑のようでした。
    beさん、真心のこもったプレゼントをありがとうございました~!!
    ホットコーヒーを飲む冬が待ち遠しいよ~♪
嬉しいお届けもの~♪  2007. 7.18 (水)_e0095842_15142036.jpg


    ご一緒に見てちょんまげ~♪
    私のちいさな家族達へ
    GO!GO!華菜っぺ!
by tattyannote | 2007-07-25 15:57 | 日々のこと