人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

まる君のお花♪  2007. 7.24 (火)

     たっちゃんの熊本のブロ友ゆりさんが、まる君が亡くなった時に
     「お墓の横に植えてあげて」と、くださったダリアの苗。
     まる君のお墓は、ムクゲの木の根方にあって木陰なので
     お花が咲かないかもと鉢植えにしたところ、梅雨が明けて陽が差して
     やっと蕾が開きました。もっとたくさん咲いたら、まる君のお墓に持って行って
     飾ってあげましょう♪だってこれ、まる君のお花なんだもん♪
     
     ゆりさ~ん、ダリア咲いたよ~~!!
まる君のお花♪  2007. 7.24 (火)_e0095842_17194214.jpg

     梅雨明けの熊本に、あなたは来たことがありますか・・・・・・・
     ダイエットと家計のためと、冷房をなるべく我慢していた
     たっちゃんでしたが・・・・・・
     具合が悪くなったので、やめました・・・・・・(涙)
     連日33℃以上をマークの熊本。
     冷房をつけるまでは家中開けっ放しにして、風が通るのを待ちます。
     ここにも、納戸の板張りで涼をとっているワンコがいます・・・・・
まる君のお花♪  2007. 7.24 (火)_e0095842_17255845.jpg


    1日1回はたっちゃんブログが見たくなる~♪( ̄▼ ̄)
    私のちいさな家族達へ
    GO!GO!華菜っぺ!
by tattyannote | 2007-07-25 17:36 | 日々のこと