人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

お知らせです~~!!

みなさん、こんにちわ~♪
たっちゃんで~~す♪
紀元前の記事へのコメントとBBSへのお返事が全然できてなくて
本当にごめんなさ~~い!!
落ち着いたら、必ず必ず書かせていただきますので~~!!

で、今日はちょっとお知らせが~~!!
お盆からこちら、なかなかPCの前に座れずブログができずにおりましたが
やっと昨日くらいから時間がとれるようになってきました~♪
がっ!!
なぜか、夜になると突然インターネットがつながらなくなってしまうのです~!!
「ちいさな家族達」にアップの、22日のオフ会の模様も
半分以上書いたところで送信したら、いきなり
「ページを表示できません」でプッツリ!!

「うっそやろ~~!!」
もう戻ってこない投稿の画面・・・・・・・一生懸命書いたのに・・・・・・
泣きたい&煮えくりかえる思いが・・・・・・

こんな風で、3つのブログの更新がシャカシャカできないかもしれませんので
何卒ご了承くださいませ~~!!
その代わり、調子が良い時はジャンジャンやりますっ!!

まずは、明日ケーブルTVさんに電話しなくっちゃ!!
by tattyannote | 2007-08-26 00:58 | 日々のこと