人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

もうひとつのオフ会の思い出 2007. 8.22 (水)

     華菜のかぐや姫様、萌の右前足の痒み、デンと龍の手術
     そんなこんなでバタバタと迎えてしまったオフ会でしたが、どうやら無事に
     みーちんと明子さんを空港で見送ることができた後は、ゆりさんと本当に
     ホッとしたことでした。そんな楽しかったオフ会の思い出はやっぱりこれ~♪
     みんながくれたお土産で~す♪
     ・・・・・さっそく鼻の黒い犬がねらっていますね・・・・・
もうひとつのオフ会の思い出 2007. 8.22 (水)_e0095842_22403611.jpg

     チズちゃんのお土産は、ごめんなさ~い、これと名物の神埼そうめんが
     あったのですが~写真撮るのを忘れて食べてしまいました~!!
     で、やっと残ったこちらも、実はもう開けてうどんに入れちゃったんです~!!
     柚子ごしょうの赤と緑です♪絶品です!!
     みなさんのお近くで、この柚子ごしょうが売られることがあったら
     ぜひいちどお試しください!!お味噌汁やうどん、鍋物などにちょこっと
     入れて食べると、もう最高~においしいですから~~!! 
もうひとつのオフ会の思い出 2007. 8.22 (水)_e0095842_224434.jpg

     こちらは、あの酷暑の立田山ウォーキングから参加者たちを守ってくれた
     ゆりさんの団扇です♪山鹿出身の画家さんが描かれた、山鹿灯篭祭りの
     「千人灯篭踊り」の美人画です。たっちゃん、これをゆりさんから手渡された時は
     一瞬、手鏡なのかと勘違いしてしまいましたわ~~♪
もうひとつのオフ会の思い出 2007. 8.22 (水)_e0095842_2244162.jpg

     明子さんのお土産です♪
     都会にはこんなおいしいもんがあるのかと、またまた感心!!
     貴婦人たっちゃんにはピッタリのお味でございました~♪
もうひとつのオフ会の思い出 2007. 8.22 (水)_e0095842_22442850.jpg

     チョコレート好きのたっちゃんのために、明子さんが内緒で買ってきてくれたもの♪
     でも嬉しくて、おいしかったからバラしちゃいます・・・・・
     開けたが最後、一気に食べてしまいました~~!!
もうひとつのオフ会の思い出 2007. 8.22 (水)_e0095842_2244449.jpg

     かおりんさんのお土産です。
     「ごめんね~!!北九州なのに、なぜか神戸のお土産なの~♪」
     前日、かおりんさんは甲子園に日帰りでおいでになっていたのでした。
     不思議な方です・・・・・
もうひとつのオフ会の思い出 2007. 8.22 (水)_e0095842_2245050.jpg

     最後、みーちんのお土産です。
     カタログで好きなものを選べるという、何ともリッチなお土産と
     「和」のぷりちーな文房具でございます♪
     これまた、貴婦人たっちゃんにはピッタリ~~♪
もうひとつのオフ会の思い出 2007. 8.22 (水)_e0095842_22451411.jpg

     お土産を目の前にして、激しい火花が・・・・・・・
     全然、君たちには関係ないのだよ♪
もうひとつのオフ会の思い出 2007. 8.22 (水)_e0095842_22452510.jpg

     この夏、忘れられない最高の思い出を残してくれたブロ友のみなさん。
     本当に、本当にありがとうございました!!
     楽しかったねっ!!
     会えて、嬉しかった~~!!
     ステキなお土産にも、感謝ですっ!!
     オフ会って、最高ですっ!!


   ☆*.゚ ちょっと小話。:*.☆:゚
     汚いお財布には、お金は貯まらないって本に書いてあったけど
     それってホントかな・・・・・と、オンボロ財布を横目でチラっと見たりする
     たっちゃんでした。
by tattyannote | 2007-09-13 22:45 | 日々のこと