人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちゃん手控帳でござんす

tattyann.exblog.jp
ブログトップ

熊本、梅雨明けです♪ 2008.7.6 (日)

      熊本、何といきなりの梅雨明けです!!
      今年は早いなあ!!
      で、買い物帰りにいつもの田んぼのコースを通ると・・・・・・・
熊本、梅雨明けです♪ 2008.7.6 (日)_e0095842_10523847.jpg

      真っ赤な夕陽と、それを映し込んだ田んぼがあまりに美しかったので
      たっちゃん思わず車を停めて、コンデジさんのシャッターを切りました。
      田んぼ脇には満々と水が流れ・・・
熊本、梅雨明けです♪ 2008.7.6 (日)_e0095842_10525961.jpg

      暮れ行く空はますます赤く・・・
熊本、梅雨明けです♪ 2008.7.6 (日)_e0095842_1053960.jpg

      雲もとってもきれいな色です。
熊本、梅雨明けです♪ 2008.7.6 (日)_e0095842_10533534.jpg

      似たような写真ばかりで、ごめんなさい・・・・・・
      あまりにきれいな光景に、たっちゃんたくさんの写真を撮りました。
熊本、梅雨明けです♪ 2008.7.6 (日)_e0095842_10534988.jpg

      田んぼに映った雲が、この辺り一帯をこの世のものとは思えないほど
      美しいスクリーンを作りだしてくれました。
      ああ・・・・・こんな時、一眼さんの出番なのにぃ・・・・・
      早く撮れるようにならなくっちゃ!!

      きれいな夕陽、携帯でゆりさんにも教えてあげました♪
      ゆりさん、撮影に間に合ったでしょうか~~!!
熊本、梅雨明けです♪ 2008.7.6 (日)_e0095842_1054152.jpg


     ワンコが山盛り~♪(^▽^)
      私のちいさな家族達へ

      たっちゃんちの掲示板だよ~~ん♪
by tattyannote | 2008-07-09 10:54 | 日々のこと